※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
子育て・グッズ

東京都在住の方へ質問です。冬休み中、公園に幼児しかいないのですが、他の年齢層は自粛しているのでしょうか?

東京都在住の方にお聞きしたいです。
今週から冬休みに入り、午前中は公園に出ているのですが1~3歳児くらいしか見掛けません。
幼稚園児や小学生は兄弟児を見掛けるくらいです。

皆さん公園すらも自粛しているのでしょうか?

コメント

ゆり

うちは子供が行きたがらないだけで自粛している訳では無いです!
けどスーパーなどは行かせないようにしてます。

• キミイロ

キミイロ

行きたがらないんですね!お買い物行かないとなると、お散歩もせず毎日家にいますか?

• 12月23日
  • ゆり

ゆり

土日だけ夫がいる時に少しだけお散歩します!
    けど行きたがらないので無理やりな感じです!笑
    買い物はネットスーパーか土日に私だけ行きます。
    わたしも外出ないと窮屈で、、😩
    けど感染も怖いので手短です!

• 12月23日
🌻

幼稚園はまだ冬休みになっていないところもあるので、そのせいかなと思います🙌
自粛している人もいるかと思いますが、単純に寒いから行かない人もいると思います!あとは冬だしそれなりに風邪など流行りますが、コロナもあってちょっとの風邪でも公園には行けないですからね!

• キミイロ

キミイロ

まだなってないところもあるんですね!スッキリしました😊
    確かにコロナのせいで鼻水出てるくらいでも行きにくいです💦
    そういうのもありそうですね!ありがとうございます✨

• 12月23日
はじめてのママみ🔰

うちは保育園なので、28日まで預ける予定です。休日は公園に行ってますよ^^(2歳)

• キミイロ

キミイロ

1~3歳はたくさん見掛けるんですよね。やっぱりたくさん動かないと夜寝ないからですかね?

• 12月23日
mama

去年はどんなに寒くても毎日公園でしたが、今コロナ感染者多いので全くです💦
ちなみに、去年毎日行っていた時もほぼどこの公園もあまり子供いませんでした😅