※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
家事・料理

夕飯なに作ろうか、なかなかスイッチはいらないー💣園から帰ってくる前に…

夕飯なに作ろうか、なかなかスイッチはいらないー💣
園から帰ってくる前に作っちゃいたいのにー‼️
みなさんなにつくりますか?
今日は手抜き簡単がいいです。
大量に白菜はあります。
ねぎ、いも、ブロッコリー、大根、肉、キュウリ、ちくわ、ハム、ウインナー、卵、シーフードミックス、一通りなんでも作れちゃう材料あります。(笑)
私のやる気だけがないです😵💦💦

コメント

ベビまま

手抜きと言ったら鍋ですね!
白菜消費も出来ますし✨
白菜、ネギ、大根(ピーラーで麺っぽく)肉
あれば豆腐やマロニー、キノコも入れますね😋

うちはトマト煮込みが残ってるので、ラザニア風グラタンにします🙋‍♀️

ピーチ姫

私ならシーフードみっく使って八宝菜にします😀
サラダはきゅうりとハムを使います。

• ピーチ姫

ピーチ姫

すみません、ミックスです。

• 12月23日
ママリ

白菜あるなら鍋にします😇
それか、白菜とシーフードミックスで八宝菜丼!面倒な時は全て丼もの+お味噌汁です笑

ひまわりと青い空

おでんはいかがですか?ねぎ、大根、ちくわ、ウインナー、卵

シーフードミックスと、キュウリブロッコリー、ハムで野菜サラダくらいしか思い付きません。レパートリー少なくて🙇🙇‍♀️🙇

ハピママ

皆さまありがとぅございます。
鮭のムニエルで付け合わせで、いんげん、しめじも一緒にソテーでフライパン1個調理とシーフードミックス、白菜1cm弱にざく切り、ムニエルの、しめじを少し入れてクラムチャウダー缶(ジャガイモは入ってましたあと覚えてません😅)で肉団子、作ってあった白菜の昆布和え、漬け物、ブロッコリー(残り物)にしました。
ありがとうございます✨