※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5wで、食欲が増し、つわりが心配。同じ経験の方いますか?つわりはまだ来ていない。

妊娠わかったばかりで、まだ5wです。

今のところ、つわりと言うつわりは来てませんが、娘の時も、8wくらいからだったので、これからかなとは思ってます!

が、今現在、食欲果てしなくがブラックホール並みです💦

同じ様な感じだった方いらっしゃいますか⁇

その後、つわり来ましたか⁇

ずーっと気持ち悪いつわりも辛いけど、このまま食欲ブラックホールなのも、体重管理も大変だし辛いなと思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくかなり食欲やばかったです😂自分でかなりひきました🥺7wくらいにおちついて、あれ?今回つわりないなぁて思ってたら8wあたりから吐き気ひどくなり今も夜は気持ち悪くなります😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

やっぱり普通のつわりも来たんですね😭
    私も最近、食べても食べてもお腹いっぱいならなくて、間食もしまくってて、産むまでこれだったらどうしようと思ってましたが、これからつわりと戦うための準備だと思って、心置きなく食べたいと思います!笑
    って言っても、本当のつわりも来ないなら来ないでほしいんですが。笑

お子さんのお世話しながらのつわり大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね✨

• 12月23日