※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

義弟が広島から年末年始に帰ってくるそうなのですが、帰ってくるなら検…

義弟が広島から年末年始に帰ってくるそうなのですが、帰ってくるなら検査をしてから、そうじゃなかったら不安すぎるので会いたくないというのは過激すぎますかね😭
妊娠中で子供も小さいため極力人手を避けて生活してます。年明けに私は妊婦検診もあるし、娘は義母に見てもらう予定にしてるし…極力リスクは避けたいです。
夫は正月に義弟と2人でスノボに行くつもりにもしてます。しかも広島に…🤦‍♀️
年末と元旦は義家族と、2日には私の実家に行く予定です。義弟が帰ってくるとなると実家にも行くのは辞めようかと思ってます。
(両家とも車で10分以内の市内です)

家族になると急に気持ちが緩むのは勘弁して欲しいと思ってます😭💦💦
もう悩まず年末年始は全国に緊急事態宣言出して欲しいです😭
12月初め頃からモヤモヤしてて夫にもやんわり伝えてはみたけどやんわりじゃ伝わらなくて強めに言って喧嘩になるのも嫌だしと…モヤモヤしてます😭💦

コメント

👦🏻👧🏻

病院って2週間以内に県外に滞在してたり、家族が行ってたりするとすんなり診察してくれなかったりしませんか?
うちは田舎だからですかね?🤔
そういうのがあると義母にも帰らすのはやめて欲しいって言いやすいかなーと思います😵

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    あります!2週間以内に〜っていう張り紙がしてあります。
    先月はまだコロナが多くなかったのもあり夫が広島に行ったけど、1週間経ってて夫に何も症状がないということで待合は普通に待たせてもらいましたが、看護師さん数名に細かく聞かれました💦
    そういうのも伝えてみます😭

    • 12月23日
deleted user

マサミさんはどちらにお住まいですか?
広島市住みですがまじでやばいですよ広島。今この状況で帰るって言ってる義弟もどうかしてると思います💦

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    隣りの山口です💦
    毎日「広島 コロナ」で検索する日々です😭病院のクラスターも起きてるみたいですね😭💦

    • 12月23日