※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

長男を送ってる間に佐川急便が来て五歳の次男が受け取ってたんだけど…。…

長男を送ってる間に佐川急便が来て五歳の次男が受け取ってたんだけど…。旦那寝てるけどいるし、チャイムなればいつも知らせてるから大丈夫って思ったけど、勝手に玄関開けて荷物受け取ってた😨
受け取り印なんて押してないだろうし、五歳の子供に荷物引き渡すとは思ってもなかった😵
次男に玄関は勝手に開けてはいけないと再度注意しといたけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😭😭
うちの息子も最近
お留守番できるしたい
と言うようになったんですが
ピンポンきたらどうする?
って聞いたら
はーい🙋‍♀️って出る!
って言われて
怖すぎてむりです😭😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

前まで鍵を開けることができなかったのにできるようになって
    しまったみたいで😱
    ほんと宅配便の人で良かったな
    と思いました😭

• 12月23日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

我が家もこの間私がゴミ出ししてる間に宅配が来て、次男が勝手に玄関開けてました💦
「ママはいません」と答えたらしい…怖い😱
でも不在扱いで帰っていきましたよ💦
子供に渡すのはナシだと思います😭
そして子供にはちゃんと言い聞かせないとですね…私も反省しました😫

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那いるから大丈夫かなとか思ってましたがダメでした😩
    私も受け取り印も押せない子供に荷物渡すとは思いませんでした😰
    勝手にドアを開けてはいけないとは言いましたが次男はすぐ忘れてしまうのでほんと注意しなきゃなと反省です💦

• 12月23日
みそ

それすごい怖いですよね…
うちの子も私より先に走って玄関開けちゃうことあって💦

万が一、怖い人だったらどうするの?と何回も注意していたら開けなくなりました!

うちの旦那もチャイム鳴らされても寝てること多いので子供達が行ってしまうので😔
旦那にも注意して旦那に対応してもらうようにしてます💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私がいる時は誰ですかー!て聞く
    だけだったのに今日は開けちゃっ
    たみたいです😰
    もともと明日届く予定の物だったので旦那にも伝えてなかったんですよね😭

• 12月23日