※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

初期に出血、妊娠症状なしでも無事に出産された方はいますか?

生理予定日に出血したのですが、生理とは違う出血だったので次の日に病院へ行くと陽性が出たのですが全く妊娠症状なしです(;_;)(4週1日だそうです)
娘の時はこの時期には片方の胸がひとまわりほど大きくなったのですが。
1年前に流産してるんですがその時にも症状全くなしで生理予定日に出血もありだったので、また流産するんじゃないかと不安です(;_;)
子宮外妊娠だったら…とも考えてしまいます。

初期に出血、妊娠症状なしでも無事に出産された方はいますか?

コメント

もにゅ

わたしが妊娠して妊娠症状が出始めたのは10週くらいからでしたよー
ほんとにいるの…?って思ってましたが、
そのあたりで胸が張ってきたり体がおもーーくなってきたりしたので
初期症状かなって感じです。

出血はいっさいなかったですが、
参考までに(´∀`)

• ミニー

ミニー

ありがとうございます♡
    そうなんですね!!!
    まだ4週だと早いのもあるんですかね(>_<)
    ネットで調べると胸の張りや足の付け根が痛いなど色々出てきたので1つもない!!とビビってましたσ^_^;
    コメントありがとうございました^_^

• 8月4日
  • もにゅ

もにゅ

つわりや妊娠症状は赤ちゃんによって違うらしいですよ(´∀`)
    楽な子もいるし、辛い子もいるしって。
    だから、まだまだ焦らなくて大丈夫だと思います´ω`)

• 8月4日