※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の男の子のオムツについて、太ももが太くてオムツがくいこんでしまうため、他のメーカーのオムツを教えてほしいです。現在はマミーポコのBIGサイズを使用中。前はムーニーのBIGを使用していました。

一歳2ヶ月の男の子の子供がいます。
オムツなんですが、今はマミーポコのBIGサイズを使用しています。
太ももが太いのか股のところにオムツがくいこんでしまいます。
ウエストはちょうどよく、お尻は少し余裕がある感じです!
皆さんの使っているオムツのメーカーを教えてください!
前はムーニーのBIGを使用していました

コメント

おたふくなんてん

ムチムチちゃんなんですかね?😳

息子もマミーポコで最近までLサイズでしたが、保育園からちょっと大きいのでMサイズにしてくださいと言われ半年ぶりにMサイズに変更しました🙂

体重は10kgです

• アヤ

アヤ

けっこうムチムチ体型ですw
    体重は11 kgはあります(^_^;)

• 12月23日

娘が11キロでムチムチですが
グーンとかムーニーの
L使ってますよ(꒪˙꒳˙꒪ )

• アヤ

アヤ

前はムーニーの男の子用BIGサイズ使ってました!

• 12月23日
ゆう

かなりムチムチちゃんですかね?
うちは1歳ちょうど11kgの時はパンパースのLかメリーズのLでした。
今はパンパースビッグかメリーズのビッグ使ってて、先日初めてマミーポコのビッグ使いましたが大きめで、かつギャザーが弱い?のか動くとハミけつするくらいお尻に食い込みます。そしてよく漏れます🤣
なのでマミーポコがおむつの中では一番大きいイメージです💦
ビッグより大きいサイズは流石に大きすぎますしねー😭💦

• アヤ

アヤ

かなりのムチムチです😥w
    やっぱりマミーポコがオムツの中で大きい方なんですねー!
    体型のわりにお尻が小さめなのでBIGより大きいと流石にって感じです😨

• 12月23日
  • ゆう

ゆう

かーなり大きかったですー😂
    他メーカーに比べて(と言ってもパンパやメリーズ、グーンしか使ったことないですが笑)太腿部分もゆるゆるでした❗️
    股が、がっつり赤くなってないならそのままで大丈夫とは思いますが💦
    後はいっぱい動いて引き締まってくれるのを待つしかないですね😭

• 12月23日