※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月7.5キロのベビーには80の服が使えますか?長い目で見ると80の方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます!
4ヶ月7.5キロの大きめベビーなんですが、70より80のほうが使えますか??
最近服を買い足してるのですが、70は袖折るくらいなんですが80のほうが大きいけど、結構使えるのかな?と思っていたり🤔🤔
やは長い目で見たら80のほうがいいんですかね☺️✨
※調べたら分かるじゃんなどの批判はお控えください🙇‍♀️

コメント

ちいたん

70は割とすぐ着なくなりますね!長く使いたいなら80がいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり長く使うなら80なんですね😊✨ありがとうございました❤️❤️

    • 12月23日
deleted user

4ヶ月の頃、同じく7.5キロでした。
4ヶ月の頃は70がぴったり。

いま5ヶ月半ですが、
UNIQLOのカバーオール70が小さくなってきました。
着せづらいです。

いま西松屋の80ロンパースでぴったり
ミキハウスの80ロンパースは足もとがあまるので一回まげてます。

寝返りが多くなってきて、
ロンパース着せづらいので、80ロンパース買い過ぎたこと少し後悔しました笑

たくさん買うのは
セパレート80にしたら良かった。


参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど昨日、ミキハウスの80ロンパースをポチったとこでした😂😂寝返りすると、着せづらくなりますよね😱まだ、その感じがないので寝返りがおおくなったらセパレートにチェンジします☺️✨ありがとうございました❤️❤️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

80でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80買いました😍👍
    ありがとうございました❤️❤️

    • 12月23日
erika

上の子も下の子も6ヶ月くらいから9キロ台で大きめちゃんでしたが、70cmは殆ど着ませんでした🥲
はじめは裾、袖折ることになりますがそれが嫌じゃなければ80cmのほうが活躍してくれそうです🤔💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今70で折ってるんですが、少ししか折ってないので80で良さそうですね!!ありがとうございました❤️❤️

    • 12月23日