携帯料金2980円のプランが出ているけど、基本料6500円のプランより3500円安くなる?2台で7000円安くなる?幸せじゃない?
携帯料金2980円のプランが続々でてきましたね。
今基本料6500円のプランなので3500円も安くなる?
2台で7000円安くなる?
って思ったら幸せじゃありません?
- ママリ(3歳3ヶ月, 6歳)
コメント
ごまちゃん
今SoftBankユーザーで、格安携帯に変えようと思ってたけどめんどくさくて長年変えておらず…
新プラン発表されてめちゃうれしいです(*^^*)
m.ymamam
SoftBankユーザーで今ママリさんのこの投稿で新プランでたの初めて知りました♡
格安スマホに変えようと思っててめんどくさくてそのままだったので新プランかなり嬉しいです!教えてくださりありがとうございます😊
-
ママリ
いえいえ(^o^)👌笑
新プラン嬉しいですよね!
auも楽しみに待ってるところです💓- 12月23日
はじめてのママリ🔰
やっとって感じですよね😂
我が家は2年近く前から格安SIMで夫婦で3、4千円です🤣
-
ママリ
格安SIMなんですね!
うちは格安SIMを1回使いましたが、回線がやばすぎて辞めました。笑- 12月23日
ママリ
ですよね💓
新価格ありがたいです🥰