※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食のスープを食べない悩みです。他の食べ物は食べるが、スープはNG。アドバイスをお願いします。

離乳食の悩みなんですが
娘はスープ系を最初の2口くらいで口を開けなくなります。
他のご飯やフルーツは食べます。
おやきにしてバナナときな粉と豆腐の組み合わせや
かぼちゃ豆腐の組み合わせななど
ひき肉と野菜混ぜておやきときてあげてますが
野菜スープやミネストローネ肉じゃがなども食べて欲しいのですがとろみもつけてもダメです。
味付けなどが気に入らないのか
アドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

うちの娘はスープ系なら
漬けパンにしたら食べます😊

直接は気が向いたときしか飲みません🤣👍

お茶やジュースは好んで飲むので
スープが今は好きじゃないんじゃないですかね?🤣

まぁそのうち飲むようになると懐いますよ😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤字すみません🙏😱
    懐いますよ→☓
    思いますよ→○

    • 12月23日