※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回リビングで寝落ちしてるクソ旦那。広いリビングなのであたこちにダ…

毎回リビングで寝落ちしてるクソ旦那。
広いリビングなのであたこちにダウンライトあって全部つけっぱなしもちろんテレビも。寝室で私と娘はシングルの布団でくっついて寝てる。旦那のためにあけてあるクイーンサイズのベッドが朝方まで空いてる。本当腹立つ。というか、寝室で何回も起きる娘のせいで3時間もまとめて寝れないのに、そんなことが繰り広げられてるは知らないクソ旦那は静かなリビングで毎日寝落ち。そんなに寝れないって言うなら別の部屋で寝てこいって言うけどさ、お前が寝室に来てくれないと私離れられないんですけど。バカすぎて本当嫌いになってきた

コメント

ウサビッチ

暖房器具全て切りましょう😊
風邪引かせても看病なし👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房器具は全てタイマーなので絶対寒いのに朝方まで寝てるんですよ。まぁ暖房器具までつけっぱなしだったらもっと発狂してます笑

• 12月23日