※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植1日目で、足の付け根が痛くて眠れない。普段の動きと同じだが心配。普通の症状か不安。判定日まで時間があると検索してしまう。

胚盤胞を移植して現在1日目。
何か症状が出る時期ではないはずですが、足の付け根、鼠径部というのでしょうか、痛いようなだるいような感じが続いて眠れません😢

第1子の移植後を覚えていなくて、検索魔になってたことだけは覚えているのに、どんな症状があったかも覚えていません😓

足の付け根が痛くなるのって普通ですか?
筋肉痛になるようなことしたか考えても、思い当たりません。
子供を抱っこして遊んだりは普通にしましたが、いつもと同じくらいです。

判定日がくれば結果が分かるのに、時間があると検索魔になって心配してしまいます😫

コメント

赤ワイン(31)

私もこの前胚盤胞移植してきましたー!今日がBT9 で判定日です😳!
私も1人目も胚盤胞移植でした😊1人目の時は判定日前ごろ足の付け根が痛くなりました…‼️
前回、今回とも移植日と次の日は下腹部や下腹部の右や左の方が重かったりしています…!

検索魔になるの同じです🥺!
無事に主さまの卵ちゃんが着床されてますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠4週目ってことは妊娠されてたんですね🥰🥰
    おめでとうございます〜🥺✨

私も1人目の頃は確か判定日近くに足の付け根が痛かった気がします。
    だから今もう痛いのはちょっと考えすぎて想像妊娠みたいなことになってないかなって心配です😞💦
    下腹部は何も感じません・・・。
    子供の相手で精一杯で下腹部重いかどうかも全然わからないです😢

私もさゆさんにあやかって、続け妊娠の輪!と、勝手に祈ってます✨✨
    私も同級生が産めますように😆

• 12月23日
  • 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

無事に陽性判定いただきました🥲💕ありがとうございます♪
    私も今回BT4からつわりがあって、早すぎるし想像妊娠かなってなってました💦
    今回、待ちきれずBT6にフライングして初めて二本線見て感動しました🥺1人目の時はやらなかったので💦

子どもいると最初の妊娠と違って子宮に神経を集中させることが少なくなってよくわからなくなりますよね😂

私も主さまが陽性判定でるように願ってます(^o^)✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり早いですね😫
    でもそれだけHCGが早くから出てたってことですね✨
    これからつわりとの戦いで大変だと思いますが、コロナにも負けず頑張ってください🤗

私は早期検査薬を買いに行く時間がなかなか無くて、判定日待ちになりそうです💧
    1人目の時に初めて陽性出た時は、信じられなさすぎて検査薬の不良を疑ってしまいました😂

ついつい気にして検索魔になりますが、出来るだけいつも通り過ごして判定日を待ちたいと思います😌❤

• 12月23日
まきぃ

ドキドキですね💓 
そんな私も本日胚盤胞移植してきます! 
全く回答になってなくてすみません💦 
たしかに私も1人目の時はもうドキドキで毎日携帯と睨めっこしてました笑 
曖昧な記憶ですが、、、、私は何にも症状なかったですね😆 判定もらってから悪阻が始まりました😊 

安静にしても意味ないのわかるのに1人目の抱っことかこんなにして良いのかなとか色々不安になります💦 
でも胚盤胞まで育った強い卵🥚なので力信じて判定日待つしかないですよね💕 
今からフライングしようか悩みです笑 
私はお正月が判定の為4日に判定日がズレたので余計やってしまいそうです😂♥️
お互い2人目を無事に授かれますように💓✨
寒いので暖かくして過ごしてください♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日移植なんですね!頑張ってください〜✨
    1人目の時はもう色んなブログやら知恵袋やら読み漁ってました😓
    確か私は判定日付近に足の付け根が痛くて、それ以外はほぼ症状なかった気がします。
    判定後はすぐつわり突入したのは一緒です💦💦

そうですよね、胚盤胞まで育った強いたまごちゃんを信じます🐣✨
    私も病院が休診になるので、判定がお正月明けになるのでフライングすると思います🤔

お互い同級生授かれるといいですね🥰
    無事に着床しますよ〜に✨✨

• 12月23日
  • まきぃ

まきぃ

移植してきましたー😆✨ 
    移植に携帯持っていくの忘れて安静時間ずっと暇でした笑笑 
    いやほんとにそうですよね💦 ちょっとのことで不安になりますし😅 

強い卵🥚をあとは信じて待つのみですね💕 
    判定結果を病院で聞くことの方が私もドキドキするのでフライングしちゃいます🤣 
    無事に着床することを願いつつ育児頑張りましょう♥️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植お疲れ様でした!
    待ち時間、暇潰し出来るものがないと暇ですよね😂

私の通うクリニックは、コロナ禍ということもあって、検査薬3本を自分で行うのが判定なんですよ🤔
    1人目の時と勝手が違ってビックリしましたが、病院で陰性だった場合の気まずさを味わわなくて良いので少し気が楽です💦

同時期に移植した方とお話し出来て、すごく心強く感じました😆
    はい、頑張りましょう❤❤

• 12月23日