※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
住まい

IKEAで買ってよかった!これは買うべきってものあります?

IKEAで買ってよかった!これは買うべきってものあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドトレイとリーサトルプバスケット、
子供のおもちゃはリラブーの列車基本セットが買ってよかったなぁと思った商品です🤔💗

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!その2つ買うつもりでいます!やっぱり良さげなんですね☺️
    支援センターで木の電車でよく遊んでるのでおもちゃもチェックしてみます🌟

• 12月23日
えぬてぃー

ELLYというキッチンクロスです!大判で4枚組、安くてとにかく吸水力が良いです。
あとは子ども用のプラスチックのお皿、ボウル、コップ、スプーンフォークセット、これも全て安くて大量に入っています。我が家の必需品です😂
あとは乾電池が安いです。
そして全然関係ないんですが、50円のソフトクリームがコスパ抜群です😂

• ゆゆ

ゆゆ

キッチンクロス見ました!良さげだったので買いました😊ありがとうございます〜!
    プラスチックの食器ファンシーカラーでしたね!あの値段は安い😮ソフトクリーム食べたかったけど子供がぐずりまくりでまた今度の機会に試します!食べたかった・・・

• 12月23日
柊0803

我が家の収納は全てKallax(黒)にしています。
シンプルで組み立ても簡単です😊
あとはクリプクスというベッド用トレイなんですが、子供用の机にしています、粘土をしたり、お絵描きしたりはこのテーブルでやってもらう様にしています😊
高さが子供向けなので重宝しています!

• ゆゆ

ゆゆ

収納揃えるのいいですよね〜!憧れます🌟
    やはりそのテーブル有名ですね!気になってたので買いました!高さも良い感じで明日から使います☺️

• 12月23日