※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福山市で今年度4月入所申し込みされた方、育休復帰と求職中での結果を知りたいです。来年度4月に育休復帰で申し込んだ方も不安になっています。

福山市で今年度4月入所申し込みされた方いらっしゃいますか??
育休復帰と求職中どちらで申し込んで結果はどうでしたか🥲?
だいたいの地区も教えていただけると嬉しいです!
来年度4月育休復帰で申し込んだのですが入れるか不安になってきました…

コメント

福山市で今年4月から保育園に行っています!
求職中でした😄

地区は神辺です👌

りんご🍏

福山市の南部の激戦地区ですが、正社での育休復帰で無事に入れましたよ!候補も2つしか書いてなかったですが、入れました!
育休復帰なら、雇用形態や地区にもよるかもですが、入れると思いますよ〜!
とは言え、不安ですよね😭

ぽんぽん

私は来年度の4月から
仕事内定で申請だしました。
通るか不安です。

ぱるるん

本当に入れるか不安です。
入れなかったら仕事を辞めないといけないので・・・。
結果がわかるのって、2月ですよね?
それからでも入れる保育園の二次募集や幼稚園ってあるんですかね?

はじめてのママリ🔰

パートでの育休復帰で姉妹同園希望で申し込みましたが待機でした。北部です。
2次募集で近くの空きのある園を片っ端から書いて第二希望で入園しました。
転園も考えましたが、同じく兄弟同園希望していた方が10月でまだ待機と言われてたので別園でも入園できてよかったと思ってます。

• ぱるるん

ぱるるん

北部は激戦区なんですかね💦
    先のことを考えて(小学校区)同じ町内だけで希望を出したんですが、甘かったかも、ですね😱
    神様にお祈りします‼️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学年によるとは思いますよ。
    うちは年度末生まれの1歳児での入園だったので。
    上の子も校区外なので希望園が人気園だと厳しいかもですね💦

• 12月27日