※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚前提の彼氏との関係で、行為が楽しくなったが、早くイクのが心配。元奥さんの影響があるのか、自分の問題なのか不安。

私、緩いのでしょうか、、?😂😭

シングルマザーです。
最近再婚前提の彼氏が出来ました。

行為前、俺一分もたないんだ、ごめん。
と、多分コンプレックスだから先に宣言されました。

が、はじめてはイきませんでした😭
その次からも5分くらいは持ちます。

私が緩いのか、好き度が薄いのか、、😭😭😭

元奥さんが(シングルファザーです)行為が苦手で早く終わらせなきゃっていつも急いでた。
正常位以外した事ない。
今は早くしなきゃのプレッシャーがなくなって長く出来るように我慢してるし、色んな体位するから持つようになった!

って言われて、
こんなに行為が楽しいなんて感動した!
とかも言ってくれました。
けどそんなイクのってコントロール出来るんですかね😭?
ちょっと不安になります😭

コメント

maro

たぶん彼氏さんは今まであまり経験がなく耐性がなかったのかな?と思いました🤗
ママリさんとは相性がいいってことですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    大した事しなくてもこれ初体験だって言ってます😂
    相性がいいんだとしたら嬉しいです🥰🥰

    • 12月23日
  • maro

    maro

    かわいいですね😆
    私も再婚なのですが今旦那は経験が少ないみたいでこれ初めてするとか言ってて最初あまりもたなかったんですが、
    結婚して耐久性ついてきてて、めっきりうまくなりました!🤣
    慣れです!!楽しみながらいいかんじに育てましょう😆💓笑

    • 12月23日
りん

うちの夫も最初の何回かたちもしなかったですよwwwwww
どちらかと言うと遅漏だったけど最近5分でイクこともあります笑笑
はじめてのママリさんのことが好きだから緊張されてるんじゃないんでしょうか☺️??

ママリリ

えっ👀⁉️めっちゃ良い話じゃありませんか😃
主さんとだとプレッシャーから解放されて幸せな気分になれてるって言われてるのですから。
そのうちもっと良い感じになってきますよ❤️