※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がベビーベッドで寝てくれず、不安を感じています。柵のないベットで寝かすのは不安でしょうか?

今日は珍しく息子がベビーベッドで寝てくれないです😭ミルク飲ませても寝ないからおっぱい吸わせて(添い乳)寝たかと思ってベビーベッドに移したら起き、また添い乳したら寝てくれました。ベビーベッドに移したいけどまた起きるかもしれないという不安があり、このまま私が寝てるベッドで寝かすか迷ってます。やはり柵のないベットで寝かすのは不安でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月なのでしたら
寝返りしないので柵がないのは大丈夫だと思います。
顔がうもれたり、なにかかかると危ないので枕などはどかして布団が掛からないように徹底して注意すれば良いかもです、
ベビーベッドの方が安心ですよね💦

❤︎6児のおかあちゃん❤︎

私は添い乳して寝たらそのまま
一緒に寝てましたよ\( ˆˆ )/
落ちないように壁側にしてました
布団は顔が埋もれてはいけないので
布団は別のものをかけてました