※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

はあ恋愛もう一回したい…キュンキュンしたい🙁💕浮気したいとかじゃないけど、女としてキュンキュンしたい😂笑

はあ恋愛もう一回したい…キュンキュンしたい🙁💕浮気したいとかじゃないけど、女としてキュンキュンしたい😂笑

コメント

今ドラマ観て、本来のクリスマスってドキドキするもんだったなぁと思い返しています😂💕笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

back numberのクリスマスソングとか聞くと学生時代、彼氏とよく聞いてたなと思い出すのでなんだか新鮮な気持ちになれます😚旦那に対してもう恋愛感情がないので、なんだか寂しいですね😂

• 12月22日
ぽっちゃま

分かりますー!!
その気持ち!!🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あわよくば、異性とラインするだけでいいから、ちょっとキュンキュンしたいです…🤣❤️

• 12月22日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

それいいですー!!
    会わないからLINEさせてくれー🤣❤️

• 12月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

LINEする男の人もいないってゆー🤣会わないからラインくらいでキュンキュンしたいですよね🥰笑笑

• 12月22日
2児のままりん

めちゃくちゃわかります❤️
キュンキュンしたくて最近学生時代に読んでた少女漫画読み返してます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

少女漫画キュンキュンしますよね😢❤️!こんな恋愛したかったなあて思いますもん😍!
    あの甘酸っぱい青春をもう一度味わいたいです😢

• 12月22日
みーこ(26)

私も思います🤩🤩🤩🤩🤩

はなかえママ

それ分かります!!
現実問題難しいので、最近2次元に飛びました(笑)
漫画や恋愛シュミレーションアプリにニヤニヤしてます😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜歌とか聞いてもドラマ見てても、もうこんな気持ち独身時代に置いてきたなーって思います😭笑