※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めた女性が、排卵日についてタイミングを取るか悩んでいます。8日連続の行為に不安があり、排卵検査薬を購入することを考えています。

みなさんなら今夜タイミングをとりますか?😭

今月から妊活始めようと思っています!
アプリの排卵日予定が12/27
17.18.21と仲良しをしていて、
とろうと思えば恐らく今日から28日くらいまでとれると思います!
ただ昨日もしているので、昨日から28日くらいまでするとなると8日連続…
今日はやめといて明日から…でも今日なんとなく排卵痛のようなチクチクした痛みがあるような、朝はのびおりもあり💭排卵が早まってるの?どうなの?と悩みすぎて💭

もしリセットしてやっぱりあの日タイミングとっておいたら・・と後悔したくはないのですが8日連続もした事がないので、排卵日予定付近に主人が力尽きてしまっても困るーーー(笑)
とウジウジモヤモヤしています💭
明日薬局で少し割高にはなると聞くけど排卵検査薬を買ってみようとは思っています!

みなさんなら今日!タイミングとりますか?😭💭💦

コメント

わたぼうし

昨日タイミング取っているのならば私なら今日は取りません😊
また明日か明後日くらいにとると思います!

⭐︎

心配しすぎてやらずに後悔するなら今日してもいいんじゃないですか?☺️
明日からは検査薬で陽性が出たらタイミングとればいいので、もし明日陰性なら明日はお休みすればいいんじゃないでしょうか?
無理に毎日して、本当にほしいタイミングの時にバテてしまっては困りますもんね😥

頑張ってください!

ママリ

コメントありがとうございます♡
やっぱりしないと後からモヤモヤしそうだったのでタイミングとりました😭
明日(今日)排卵検査薬買ってきます♡