※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
ファッション・コスメ

42歳なんですが、最近年齢のせいか左目の瞼のくぼみが気になります。メ…

42歳なんですが、最近年齢のせいか左目の瞼のくぼみが気になります。メイクやケアについて疎いので教えて下さい。
平日は、コンタクトしてます。

コメント

cinnamon

メイクはオレンジ系やピンク系のカラーがふんわりとした印象に見せれるのでオススメです。グレーとかブラウンは影を強調するので×

あと、ケアとしては保湿やマッサージになると思います。アイクリームを使うも良し、寝る前などにホットタオルで温めたり、あとは指を使って優しく血行を促すマッサージをするのも良いと思います(*^^*)目頭から目尻に向かって…って感じですかね♡
私もアラフォーです!子育てに夢中になり明らかに自分のケアが疎かになってますσ(^_^;)
お互い頑張りましょう!

• うみぞう

うみぞう

ドラックストアで、相談してみます😊ありがとうございましたぁ

• 8月5日
二人のママ♡

私の母は47歳なんですが同じように悩んでます💦

保湿オイルなどでマッサージすると潤いとハリが少しずつでてくるかもしれないです\(^o^)/