※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんご
妊娠・出産

5年ぶりの陣痛に不安。過去の出産は難産で、今回も怖い。体調面でも不安。励ましをお願いします。

1月3日予定日、約5年ぶりの陣痛にビビってます!
一人目と四人目は自然分娩でしたが、微弱陣痛丸二日後に本陣痛出産って感じで、とにかく難産でした💦
四人目に関しては3センチからひらかず、5分間隔の陣痛に一晩中耐えて耐えて、やっとでした…
数日前から生理痛のような感じがずっとあり、昨日は前駆陣痛があり…
怖くて怖くて💦
5年前より太ったし、いぼ痔、切れ痔、穴痔と大痔主になってしまっているので、不安しかありません💦
情けないんですが、だれか励まして下さい💦

コメント

ナッキー

ええ~❗もう5人目と言うだけでもすごいですし、難産を経験されてるのに産むのもすごいです❗
何人目でもこわいものはこわいですし、痛いものは痛いです❗情けないところなんてないです❗尊敬です‼️
励ましになってないですが、もうすぐ天使に会えるので頑張ってください‼️

とろちゃん

私も3人目妊娠中ですがお気持ちとてもわかります🥺何回産んでもあの痛みフラッシュバックしてきて… 怖いですよね💦そんな中5人目だなんてほんと尊敬しかありません!
月並みのことしか言えないですけど頑張ってください💪もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕