※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタグラムの不正ログインについてです。先程、インスタグラムのロ…

インスタグラムの不正ログインについてです。

先程、インスタグラムのログインアクティビティを見たら、東京の世田谷からログインされていて、オンラインでした。
私は他の県に住んでいます。
気が動転してしまい、私がログアウトしてしまいました🥲
その後またログインし直して、パスワードを変えたのですが、その世田谷の人からはもう見れない状態になってますか?

コメント

つやひめ

距離にもよります。

例えば、東京住みなのに千葉と表示されてる・大阪住みなのに京都が表示されてる。
くらいなら誤差の可能性の方が高いです。

それが、東京住みなのに大阪と表示されてるなら不正ログインの可能性が高いと思います。

仮に不正ログインされていたとして、パスワード変えれば不正相手に「アカウントの持ち主がパスワードを変えました」という旨の表示が出て、結果強制ログアウト(見られなくなります)。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は北陸地方なのですが、東京と出ていたので不正ログインということですよね?🥺

相手にもう見られてないならよかったです🥺
    ありがとうございます!

• 12月23日