※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

旦那がキャバクラやラウンジに行くことについて悩んでいます。旦那が嘘をついていたことが発覚し、女性とのやり取りも気になっています。信頼が揺らいでおり、怒りを感じています。

旦那がキャバクラ、ラウンジ等行くの
許せる方いらっしゃいますか?
私はあまり良い気はしないのですが
会社の付き合いだったら仕方ないかなと思っていました。

付き合ってる頃に
キャバクラとか行くんー?と聞いた時は
昔は行ったことあるけど
お金もったいないから行かないよって言ってました。
でも去年から今年にかけて3回行ってたらしいです。
回数は嘘かもしれません。
それも自分から報告してきたのではなくて
たまたま旦那のスマホで一緒に写真を見ていた時に
非表示が1件あり何かなって見たら
旦那の友達がお店で女の子に
何か食べさせてもらってる動画でした。笑
一緒に行ったのか聞くと
ただ動画を送ってもらっただけとのこと。笑
そんな訳ないので問い詰めたら
1回だけ飲み会のあとキャバクラじゃないけど
女の子のいる店にいったと白状しました。
でも1回だけじゃないと思ったので
しつこく聞くと3回とのことでした。
でも本当か分かりません。

その友達とは
旦那の地元が同じで
飲み会の時はいつも義実家に帰っていたので
(家から義実家は車で40分です)
特になんとも思っていなかったのですが
この件があってから
旦那をその友達との飲み会に行かせるのが
嫌になりました。
別に浮気されているわけでもないですが
飲み会の度に毎回行ってたんだって思うと
あまり良い気はしないし
嘘をつかれていたことがショックで
信用できなくなりました。

普段は私にも息子にも優しい旦那で
長い間コロナで外出せずにいてくれていましたが
嘘ついてその間にも行ったんかなとか
色んなことを考えてしまいます。


悪いとは思いますが
旦那が寝てる間にスマホを見たら
先月にも私が実家に用事で帰るタイミングで
友達に連絡をとっていました。
たまたまお店が休みだったらしいですが。
↑これは発覚する前か後か覚えていませんが
友達とのLINEの中で
お店確認するわー!と率先してました。
私との予定の時は予約とかほぼ私がするのに
こんな時だけできるんですね。笑


女の子とはLINEはしてないんだなと
思っていましたが
ママリで色々調べたら
トーク非表示にされてるかもという内容があったので
昨日たまたま時間ができたので見たら
2人見つけました。笑
12月1日の分を未読のまま非表示にしてたので
少ししか内容が分からなかったけど
12月は行けやんと返してました。
おそらく私がずっと家にいるからでしょうね。笑
女の子からは
12月中に来てくれないとやだよーみたいな事が
LINEで来てましたが
返事はしてませんでした。
まぁ営業トークだなって感じでした。
もう1人は
去年の2月だからだいぶ前ですが
楽しそうにLINEしてたので
こんな感じで女の子に返すんだって
笑けてきました。
私とは絵文字つけないのに
バンバンついてました。笑

女の子は仕事なので別に何も思いませんが
あとになるにつれて
旦那に対する怒りだけが込み上げてきました。
旦那の友達も今年結婚したとこですが
みんなそんなちやほやされたいんですかね。

コメント

mama24

私は絶対嫌です〜🥺
逆に女の私が友達付き合いでホスト的なとこに行ってもいいのかってなります。

100歩譲って許してたとしても
嘘つかれたり、非表示にしたり
隠してるってことがイライラしてきますね😇

何を隠すことがあるん?ってなります😂
そんなとこ行く暇あるんやったら
家族になんかせえっておもいます(笑)

はじめてのママリ

私元キャバで働いてましたけど、こちらから触らなくても向こうから触ってくる人とか全然いたんで、旦那がそーゆうところ行くのは断固反対です!!!!!!!
私の旦那もしょーもないことで嘘めっちゃつくんでほんと信用してません。し、どうせバレるのに嘘つくから余計腹立ちます笑
なんで今はもう携帯見まくって何か隠してないがいつも気にしてます😓

はじめてのママリ

行くのは仕方ないけど嘘は嫌です😂
LINE交換も嫌です笑

はじめてのママリ🔰

私は平気です。聞きもしませんがたぶん飲み行くたびに行ってると思います!

YUUKA.

絶対許さないです😭😭
多分私自身が旦那の束縛されてるので余計ですかね……😭
そういうお店で妊娠前まで働いててどんなものかを見てるのもありますが……😞

会社の付き合いで行くならわかった時点で前もってゆえってゆってます😢
プライベートでそんなお金使える親孝行するか貯金するか私になんか買えって感じです🤣
自分がされて嫌なことを平気で家族にするのはダメですよね😢

私だったら旦那が飲み会にいったりプライベートで夜遊びに行ったら
今度は私が夜友達と出るから子供見ててよねあなたはこの前いったんだからって言います🙋‍♀️
それが嫌ならキャバ嬢役くらいあなたが選んだ嫁の私がしてあげるし酒くらいつぐわ!って感じです🤣

主様の旦那さん、
主様が似たようなことしてたらすごく怒ってきそうだなって思いました……
勝手な想像ですけど……
子供を置いて〜とか
家庭があるのにどうしてそういうお店に行くんだ〜とか……😔

はじめてのママリ🔰

家計差し支えない金額と頻度なら全然OKです。
若い子と話し出来て良かったね。位ですね(笑)

Na

隠してるのが嫌ですね😞
言われるのが嫌でって気持ちもわかるんですが、そこは逆に別にやましい気持ちとかないのであればオープンにしてほしいですよね…
旦那さん自身がそういうところが好きかどうかはわかりませんが、男が集まれば、まわりにそういうところが好きという方は必ずしもいると思います…男の人は世間体で生きてるところがあるので、付き合いで行くのは仕方ないにしても、言ってくれれば安心できるのにと思いますよね😞

まや


皆さんお忙しい中
ご回答ありがとうございました!💓
先程旦那に問い詰めました笑
そしたらスマホ見たんかって逆切れされて
その際も何回も嘘をつかれました笑
LINE消したって言うので
残ってたら本気で信用無くすよって言って
非表示からひっぱりだしてきたら
消せば良いんやろって消されました。
そういう問題なんですかね。
私もめっちゃブチ切れでした。
付き合ってる時行ってたか聞いたら
行ってないって言われたので
絶対に本当か問い詰めたら
付き合ってる時から行ってたらしいです。
もうどうしようもない旦那ですね。
もう嘘つかれすぎて何が真実かわかりません。笑
なんで嘘つくのか聞いたら
私が嫌がると思ったかららしいです。
結局は自分のためですよね笑笑

とりあえず最終は
友達とキャバには行かない
GPSつけるという事になりました。
でもきっと行くと思いますが、、、。