※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。病院未受診。下腹部痛み不安。心拍確認12/26か12/28に。出血なし。初診は問題なし?

妊娠検査薬で陽性出てアプリだと5w6dです。
検査薬は生理予定日3日過ぎた頃と1週間過ぎた頃にしました。
まだ病院には行っておりません。相談に乗ってください😢😢

生理予定日付近にも下腹部がズキズキ痛む感じがあったのですが、生理予定日過ぎてからはあまり感じなくなりました。ですがまた昨日から同じような痛みが再開しました。
痛みの種類も頻度も、生理予定日付近に起きた痛みと同じで悪化はしてないのですが、一度治ってたのにまた再開したので少し不安です。出血はありません。

ただの妊娠による成長とかの痛みだといいのですが…

1回で心拍確認をしたいとおもっているため12/26(6w3d)か12/28(6w5d)に行こうと決めていました。
本当は明日も行けるけど、心拍確認できなかったら早く行きすぎたと後悔しそうなため悩んでいます。

出血がなければ予定通り12/26か12/28に初診でいいでしょうか?😭

コメント

s

心配なら受診してはいかがですか?
胎嚢だけでも確認できたら少しは安心できるのではないでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!そうですね😢明日悪化するようだったら心配なので行ってみます✨

• 12月22日
ママリ

妊娠中どこも痛くないとか、どこにも違和感がないって言う日はほとんどありませんでした!!
それほど心配なら1度見てもらうのもいいと思いますがちょうど年末年始で次の検診まで空いちゃうと思うので私なら出血なければ様子みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺❣️
    次の検診まで空くのが嫌でずっと悩んでいました🥲
    悪化しなかったら予定通りの日に行きます✨ありがとうございます😊

• 12月22日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

子宮が大きくなろうとしてる痛みですかね🤔
私も心拍確認後に、何度かズキズキ痛むことがありましたが、出血なさそうだし、子宮が大きくなる痛みかな?という感じでした🙌🏻

心配なら1日も早く行くのがいいと思います!!
でも私なら出血が無くて、ずっーと痛い訳ではないなら予定通りの日取りで行きます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊!
    ずっと痛いわけではないんです!5秒〜10秒くらいズキズキして治ってを1日に何度か繰り返します💦出血なくて痛みも悪化しなかったら予定通り行きたいと思います🥺

• 12月22日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

赤ちゃん、無事に確認出来ますように💕
    お身体ご自愛くださいね♬

• 12月22日