※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がいない方がうまくいくと思うんだよなー。言われたことしかやらな…

旦那がいない方がうまくいくと思うんだよなー。

言われたことしかやらないし
そのくせ自画自賛?っていうか自己肯定感高過ぎるし
借金だって私の収入なきゃ返せないし
そもそも借金発覚して再構築してやってるのに
そういうところに感謝とか感じられない。
(私は離婚したかったですが
旦那がその時は本気で反省してる様子でした、その時は。)

旦那の収入なんて激務の割に私と同じくらいだし
ボーナスなんて私の方高いし
旦那のボーナスはお小遣い程度だし

2人目欲しいって言うのに
育児なんてほとんど私がワンオペ。
少し自分がやればすごいでしょアピール。
そんなんで2人目作ったら
私に負担がかかるだけ。

ありがとうもごめんなさいも言えないし
報連相も出来ないし
嫌なところしか見えない。

もう本当に嫌だな…😔
なんでこんな人と結婚してんだろう。

どうしたらまた気持ち切り替えて
やり直せるの?
こんなに私に色々負担かけてること
分かってるのかな…
旦那に対して疲れてしまいました。

厳しいコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の面で満足させられないならせめてありがとうごめんなさい徹底しろ、と思いますよね。別れないでいてあげるのもらくじゃないですねー

  • あ

    本当ですよね。
    ありがとう、ごめんなさいあるだけでだいぶ違うと思います😣
    楽じゃないです。どうやったら離婚してくれるかばかり考えてしまいます😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金はなんでしたんですか?結婚前ですか?その時点で最初から嘘ですもんね。そんな人とどうしたらうまくやれるのか…

    • 12月22日
  • あ

    結婚前です。ギャンブルにつぎ込んでたんです。借金が発覚したのは結婚して子供が産まれたあとです。1年前くらいです😭

    本当ですよね。最初から嘘つかれてたんですよね。そう思うと本当やるせないです。
    当初は反省してたようですが、今は反省の色も見えず。私も根に持つタイプだから余計イライラしてしまい、うまくいかないんだと思います。

    娘のことは大好きで、娘もパパ大好きで、それが引っかかって離婚できません。
    旦那も特に私とは一緒にいなくても良いんだと思います。娘と離れたくないんだと思います。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いのに思い出させてしまってごめんなさい。
    私も一度目の結婚はまさにそんな感じでした!借金隠されたまま結婚し、始めにわかったのは妊娠中でした。
    最悪ですよね。自分の人生恨みます😭

    • 12月22日
  • あ

    いえ大丈夫です。
    借金隠したまま結婚なんて、まさに詐欺ですよね😭
    しかも妊娠中なんて過敏になりやすいのに💦
    気付けなかった自分も情けなくなります。今はだいぶ良くなりましたが、人間不信にもなりました。
    ただ、ふとしたときに思い出すんですよね、ああ、嘘つかれてたんだって😭フラッシュバックみたいな感じで。今まさにそれで、たまにこうなるのも嫌です💦

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    ほんま詐欺ですよ。結婚軽く考えてますよね、バレなきゃ何でもいいんですかね?人生返してほしいです。
    ただ、彼に出会えてなければ娘には会えなかったんだと思うとまたやりきれなくなりますよね。

    • 12月22日
  • あ

    バレなきゃ良いって考えだったんでしょうね。
    本当人生返せって感じです。でも本人はそこまで重大に考えてなさそうです。かなりの離婚危機を匂わせるか、離婚しないと重大だということに気付かないクズです、うちの旦那は😭まず別居でもしようかなとも考えてます。
    そうなんですよね、旦那がいなければ娘はいなかった。娘の父は旦那。なんですよね😓

    • 12月23日
ラムネ

そうですよね…。
共感しかありませんでした。

  • あ

    同じような境遇ですかね?
    旦那と結婚したことに対して後悔ばかりです😭

    • 12月22日