※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の女児判定は覆る可能性ありますか?他の女性は何週で性別確定できましたか?

R先生に19週の股下からの動画で7割女児判定もらったんですけど、この週数で7割だったら、まだまだ覆る可能性がありますよね?
しかも、女児に思いますが、せいぜい7割という言い方でした笑
年末で、上の子の洋服整理したかったんですけど、まだまだ先になりそうです😂
女の子ママさんは、何週で性別確定もらえましたか?
男の子だとわかりやすいですけど、隠していることもあり得るし、女の子って難しいですよね😓
産院が積極的に性別見てくれず、モヤモヤしてます笑

コメント

ぽぽりん

上の子は確定したのが
27週とかで
下の子も25週とかで遅かったです😂
おまた全然見せてくれなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子は判定難しいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月22日
hina

下の子の時(今回)初めてR先生に頼んでみたんですが、11wと15wで女の子確定もらいました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週で確定なんて凄いです😳👏🏻
    そんな事もあるんですね!!
    私のはあんまりお股写してもらえず、かなり分かりにくかったのかもです😂
    ありがとうございます😊

• 12月22日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

18週の時に7割女の子!と言われて、26週で完全に割れ目が見えて、確定頂きました😂✨
女の子って完全確定って中々難しいみたいですね😭💦
でも7割の時に言われたのが、18週なら、男の子ならしっかり分かるから、ほぼ間違いないと思うよ〜とは言われました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もあと1ヶ月後にわかることを期待して待ちたいと思います✨
    私の場合、R先生の言い方が、女児に思うけど、せいぜい7割です。という言い方だったので、自信なさげな感じでした笑💦
    ありがとうございます😊

• 12月22日