※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯痛で頭って痛くなりますか?😞ここ3日くらい奥歯と頭が痛いです。3日…

歯痛で頭って痛くなりますか?😞
ここ3日くらい奥歯と頭が痛いです。
3日連続ロキソニン(一日一錠)飲んでます💦
家の近くの歯医者に電話するとコロナもあり、子供連れはダメだと言われてしまい子供預けて行けるのは土曜日になります。

さすがに4日連続ロキソニンはよくないと思い
今日はなんとか我慢してますがしんどくて何もする気にならず
とにかく歯と頭が痛くて時間が経つのが遅いです。。

土曜日まで4日もあります😢

質問としましては歯が痛いと頭も痛くなりますか??
あと鎮痛剤を連続で飲んだことある方いますか??
ロキソニンよりイブとかのがまだマシなんですかね😢
どれか一つでもいいのでコメント頂けると嬉しいです🌟

コメント

コッコ

なりますよ!目の奥も痛くなります!神経が繋がってるよ!と前に先生から言われました!熱も出ますよ!コロナほんと嫌ですよねー

ママ

歯科衛生士です。

歯が原因で頭痛がすることはあります。
ロキソニンは喘息などの呼吸器の持病がなければ毎日飲んでも問題ないと思います。
(私は重い喘息ですがロキソニン飲むこともあります)
イブでも効果あるのなら代用して大丈夫です。

他の歯医者も子供同伴はダメなのでしょうか?
歯の痛みは自然には治らないのでなるべく早く受診出来るといいですね💦