※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉
雑談・つぶやき

さすが助産院!病院とはサポート力が違う!ネットでは知りえないことも教…

さすが助産院!!!病院とはサポート力が違う!
ネットでは知りえないことも教えてくれて目からウロコ。
そして熱い助産師さんだった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
ありがたーい!

自分の身体が陰性か陽性か知ってますか?
安産の為に何が自分に必要なのか。
産後の回復力を強める方法なんて病院では教えてくれない。
問題があれば医療の力で無理やり解決させる病院。
問題が起こらないよう妊娠中から身体をつくっていく助産院。
これは気が付いた人だけが感じるのだろうな。

写真は関係ないけど、無農薬栽培の家庭菜園でジャガイモ収穫中の娘。

コメント

し ほ

助産院とても良さそうですね( ¨̮ )!
私の住んでいる地域には近くに無いので羨ましいです?

  • 葉

    ないんですか?
    うちはかなりの秘境で、1番近い助産院まで片道1時間40分かかります( ̄▽ ̄;)
    普通の産婦人科病院も同じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 8月4日