※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

21w6dの妊婦です。性別が変わることはある?用意するために性別を知りたい。

21w6dの妊婦です。今日検診で、ワレメらしきものも見えるので女の子だと思いますと先生から言われました!

女の子と言われたけど、次の検診で性別が男の子と言われた方や、
検診で女の子だとずっと言われてたのに、産まれてみたら男の子だった方いらっしゃいますか??
性別は、どちらでも嬉しいんですが色々と用意したり職場の方にお祝いを前もっていただく予定で性別を聞かれているので気になって質問させてもらいました🙇‍♂️

コメント

。

息子は20週の時
ワレメがあって女の子っぽいねと
言われてましたが
26週あたりから
ゾウさんが何回か確認してもらって男の子だなあって言われました🥺💦

• rrr

rrr

コメントありがとうございます😊✨そうだったんですね!もしかしたら!があるかもですねー👌次の検診まで職場には伝えるの見送ってみます☺️

• 12月22日