※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RF
妊娠・出産

23週1日のエコーで、お股の部分が写っていましたが、性別は確認できず、先生もスルーしています笑

23w1dのエコーになります。
お股のエコーになりますが、黒く写っているのは膀胱?子宮?先生は全く性別を見る気がないので、このエコーもスルーです笑

コメント

🪐

膀胱か子宮かは分かりませんが
女の子っぽいですね😊💗

• RF

RF

動画の方では🐘が見えた気がしたんですが、いつも男の子のこのアングルだと、ハッキリと🐘が見えたので期待してしまいます😂

• 12月22日
  • 🪐

🪐

このアングルだと🐘見えますよね😂
    見えた気がするのはへその緒だと
    信じて期待しましょう😂💗

• 12月22日
  • RF

RF

はい、丸見えでした笑 またゆっくり動画見直してみます👁臍の緒だと信じて🤣

• 12月22日
きりん

女の子かな😁
膀胱か子宮かはわからないけど、きれいに女の子なかんじですね!
それにしてもエコー写真からも脚長な感じが✨😄
羨ましい 😍✨

• RF

RF

女の子のエコー見たことないので半信半疑ですが、女の子ママさんから言われたら一気な気がしてきました🤣脚長なんでしょうか?😳そうだと嬉しいです😆

• 12月22日
  • きりん

きりん

下にコメントしてしまいました💦

• 12月22日
きりん

これ長女の時のです!男の子なら紫の→の先に🐘くっついてるんですが、全くないので。
RFさんのもそう見えます😆

• RF

RF

わざわざ写真貼っていただきありがとうございます😊!股の間に見慣れた🐘が無いので期待してしまいますが😂先生の確定までは期待しすぎず過ごしたいと思います!🥰

• 12月22日
  • きりん

きりん

そうですね!
    私はむしろ男の子みたことないですが、女の子の場合は90%くらい確定でも毎回確認した方がいいって、次女の時に言われました😄
    先生によって腕が違うので…と!笑

写真同様娘は短足です…😅💦笑

• 12月22日
  • RF

RF

挟んでる時があると聞きました!!次もお股から撮れたらいいですが、確定はまだまだな気がします😅こんな足ビヨーンと伸ばしてるのなかなか無いですよね😚ちなみに、男の子🐘です。笑

• 12月22日
  • きりん

きりん

すごーい😆✨
    ありがとうございます😍💕
    リアルに付いてるんですね!
    うちは2人目で終わりだから、🐘さんは見れないな…って思ってたので嬉しいです😄

• 12月22日
  • RF

RF

すいません、下に書いてしまいました🥲

• 12月22日
  • きりん

きりん

どちらにしても楽しみですね😆✨
    私も兄が2人いるので、きっと母もそわそわしてたのかな?って思います😝
    このエコーの日、母と一緒に健診に行って、先生が母に『私は付いてないように見えますが、お母様はいかが思いますか?』って聞かれてて…😅💦しっかりしてよ、先生って思ったけど、みんな揃って女の子を確信したエコー写真です😁✨笑

3兄弟も賑やかそうだけど…😝

• 12月22日
RF

これで19wです!初めは🍃?と思いましたが、その先に明らかに突起してますよね🐘さん笑 女の子の期待が膨らみます🥰