※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状についてです!去年、子供が産まれたのと県外へ引っ越したのもあり…

年賀状についてです!
去年、子供が産まれたのと県外へ引っ越したのもあり、長年やり取りなかった友人とも久しぶりに年賀状のやり取りする方が何人かいました。

今年は急遽地元へ戻って来れたのですが年賀状どうしようか悩んでます。
去年送り合った人から、今年は年賀状の話し無いし住所教えてと言う連絡も2人からしかありません。

去年やり取りした人達の年賀状を引っ越しでどこかにしまってしまい、誰に送ったか分からないほど何人もいました😱
子供がいて色々大変なので作る時間もないので住所聞いてくれた友人と実家に送ろうか悩んでます。
去年送り合ったであろう方は何人かいますが、例えば私が送らなくて相手から届いた場合、遅れてでも送った他がいいですよね?😵

皆さんなら、住所聞かれたりしなければ送りませんか?

コメント