※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小平市の中野産婦人科医院で出産経験のある方、最近の情報を教えてください。雰囲気やスタッフの対応、子連れ通院の可否など気になります。

小平市の中野産婦人科医院で出産されたことがある方いらっしゃいますか??
グーグルの口コミを見ているとひどいものが多くて通おうかどうか悩んでいます😵💦ただグーグルの口コミは結構古いものが多かったので、最近はまた変わっているのかな?と思い質問させていただきました!
なるべく新しい情報が聞きたいので、ここ2年以内に中野産婦人科医院で出産された方教えてください!
病院の雰囲気や、医師や看護師さん助産師さんの対応、陣痛中から出産、産後の対応で不安など無く過ごせたかなどなど。。どんなことでもいいので教えてください🙏✨
あと上の子を連れて通院することもできるのか?気になっています!

コメント

かよぴん

2年前に出産しました。女医さんは淡白でしたが、他の先生や助産師さんたちは良い人たちでしたよ😊
陣痛~出産は短かかったので参考にならないと思いますが、産後のサポートはしっかりしていました。ただ、こちらからのアクションは必要だと思います。
駅から近く、ネットで予約して診察の30分前に連絡が来るように設定しておけば、待ち時間も少なくてすみます。午前と午後の一番最初の時間がオススメです。
子連れで受診しているかたもいらっしゃいましたが、出産時の立ちあいは出来ないので、あらかじめ預ける人を決めておく必要があります。今はコロナの関係で変わっているかも知れないので、確認は必要かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になります☺️✨✨確かにコロナでいろいろ対応も変わっているかもしれないですよね💦
    ホームページを見たら私の出産予定月の分娩予約がもういっぱいになっていて、、😵💦まだ直接問い合わせてはいないのですが予約できないかもしれないです😭

• 12月23日