※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が妊娠中の私の容姿をからかい、SNSで子供の写真に対して失礼なコメントをしてきた。最近は挙動も気になり、距離を置こうと思っています。

なんかイライラする友だちだなぁー( ・ᴗ・̥̥̥ )

妊娠9ヶ月頃の私のことを
『他は変わらんけどお腹だけデブになったね』と。

出産後、何回かSNSに子供の写真載せると
『旦那似?残念だね😂』と。(旦那のことは何故か呼び捨て笑)

この前お家に来た時、初っ端から
『体重増えた?』と。(私の体重)

その時に自分だけお昼ご飯を食べてないから
スーパーで菓子パンを何個か買ってきて食べて、
そのゴミを無言で部屋のゴミ箱へ捨ててました。
捨てることに関しては全く問題ないけど、
普通一言 言いませんかね?😅


今まで仲良くしてきてたけど
ちょっと距離置こうかなー、、、

コメント

はじめてのママリ

嫉妬してるのかな?と思いますが今後は付き合いたくない友達ですね💦常識がないというか、、、私なら関係見直します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬なんでしょうかね😅
    ここには書いてない常識無い行動も沢山ありまず🤷‍♀️
    やっぱり今後の付き合いは考えようと思います、、笑

    • 12月22日
ママリ

私も嫉妬されてるのかな?と思いました!
距離おいて良いと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬されても…💧
    って感じなんですけどね😅
    やっぱり距離置こうと思います😑

    • 12月22日
ママリ

とても失礼で嫌な方ですね‼️😭
友達でいる必要全くないと思いますよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり失礼ですよね💧
    旦那に話しても何も思わんって言うから私がおかしいのかと思ってました😥
    今後の関係はちょっと考えようと思います😨

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    男の人にはこーゆの分かりずらいのかもしれませんが、普通にただただ性格が悪い方だと思います😭
    身内から言われるならいいですが、友達にそんな事言われたら私は距離おきます😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中の体つきのこととか、産前産後の体重変化とかってめちゃくちゃ気になりますよね😭💔
    この前体重のこと言われてから落ち込んでる自分にも腹が立ちます😭😭

    • 12月22日
deleted user

そんな友達嫌だー!です😱
ご質問者さんがうらやましいんですね!✨
旦那似残念とか、、、は?って言い返しちゃいそうです。。
今後も絶対色々言ってくると思うので今のうちにバイバイしちゃいましょう👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも、今後に期待だね!とか言われました、、💔笑
    確かにこれからも言ってきそうなので、早めに関係を切ってしまった方がいいかもしれませんね😅💦

    • 12月22日
えり

びっくりするくらい失礼すぎてわらいました😂
そんなこと言う友人いるんですね🙎🏻‍♀️
昔からそんな感じの人なんですか?😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう笑うしかないですよね😅笑
    昔はそんなこと思わなかったんですけど、旦那と付き合ったくらいからこんな感じになりました💧

    • 12月22日
  • えり

    えり

    やはり嫉妬心が込められてるんですかね😵
    ママリさんの負担にならないように距離を保ってくださいね😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬されても困ります😭💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥰

    • 12月22日