※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ame09
家族・旦那

初めて投稿します。結婚して2年弱、10ヶ月の娘を育てながら仕事復帰して…

初めて投稿します。
結婚して2年弱、10ヶ月の娘を育てながら仕事復帰して働いています。
最近夫婦喧嘩が多く、先ほども旦那と喧嘩をしました。
旦那はかなりヒートアップしていて、寝ている子供の前で私に向かって死ねよと言ってきました。
こんな旦那とこれから先上手くやっていくことができるのか不安です。
みなさん、旦那さんと喧嘩した際にはどのように乗り越えてきたのですか?
是非教えて下さいm(._.)m

コメント

たろくん,じゅんちゃん

こんばんわ。
私は死ねよとか言われたら離婚しますね。
早い時間の喧嘩だとすぐに家を出ていきます。

私は性格が悪いので死ねよと言われたら心の中でお前が死ねよ!って言い返します。笑

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    もし今度言われたら、私も心の中で言い返してやろうと思いますっ‼︎
    心の中でなら何を言っても自由ですもんね(^ー゜)

    • 8月4日
涼ママ♡

うちも喧嘩中です。離婚までセットでついてきます。いつも私がおれてます。

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    うちもすぐ離婚だーってなります。。。
    私が言うのもなんですが、まるこぶ☆さんも色々溜め込まないようにしてくださいね。

    • 8月4日
嫁ちゃん★

死ねよって言われたら私は死ぬ勇気まだないんでそんなに死んで欲しかったら殺してくれる?(笑)って言ってやります。

私もほかの方と同じで同じ状況だったら心の中でいやいやお前が死ねよ、この役立たずって言ってます(笑)

ウチは年の差婚なので冗談ぽく死ね(笑)って言われたら死んでもいいの?(笑)じゃあ死ぬからしっかり娘を育ててよ?(笑)
出来なかったら呪ってやるからって言ってます(笑)

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    呪ってやるからってビビりますねっ(笑)
    でもそれぐらいパワフルに言い返してみるのもいいですね‼︎

    • 8月4日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    本当怨念は怖いですからね(笑)

    きっと私が死んだとして再婚して娘が悲しい思いしてたら両方呪ってやります(笑)

    • 8月4日
  • Ame09

    Ame09

    確かに‼︎娘が悲しい思いをしていたら、間違いなく呪ってやりますね(笑)‼︎
    私の周りも職場も、子持ちの人が少なくて、なかなかこういう話を聞いてもらう機会がなかったので、ここで皆さんに聞いてもらえて本当にスッキリしました☺︎

    • 8月4日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    少しでもスッキリさせないと体調にもきますからね♡!

    少しでも楽になったのなら良かったです♪

    • 8月4日
  • Ame09

    Ame09

    ありがとうございます!適度に発散させつつ頑張っていこうと思いますー!

    • 8月4日
deleted user

死ねよって言われた時
あ?じゃあ殺してみーや
包丁もっこいや ほんまに死ねゆーんやったらそれぐらいやれやクソボケ
って言い返しました!(笑)

子供の前でそんなこと、言わないで欲しいですよね。

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    すごーい!かっこいいですね‼︎
    本当子供の前ではやめてほしかったです。。。
    お腹の中で大事に育てて、命懸けで産んだ娘の前で言われたことがやはり辛かったです。

    • 8月4日
Y

シネって言葉ってだめですよね、、わたしならあしたからしょぼーんとします、あやまってきたときに、あんなことはいわないでとだけいいます

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    ダメですね!どんな状況であっても言っていいことと悪いことの区別ぐらいしてほしいですよね…

    • 8月4日
こころん♡

ひどすぎますね、、
私はショックで放心状態になると思うので、そのまま静に入ります(._.)

旦那様が本当に反省してくれるまで、
ひたすら亡き者として扱います、、

  • Ame09

    Ame09

    夜分遅くにすみませんm(_ _)m

    私もショックで涙が止まらなくなりました。
    反省してくれたらいいんですけどね(´・_・`)

    • 8月4日
  • こころん♡

    こころん♡


    涙も出ちゃいますよね、、
    旦那様の発言は初めてですか?

    私の主人も喧嘩となると、
    熱くなりすぎて、
    ガーーーー!!!!
    と暴言を言います(*_*)
    辛いやら悲しいやらですが、
    なぜか冷静な自分もいて、
    勢いで言ってるのかな、、と思う部分も。

    今回の発言は許し難いですが、
    落ち着いた時に、
    辛すぎる発言だった事と、
    もう2度と言わない事を旦那様にお伝えしてぜひ反省して頂きたいですね(´・ω・`)

    • 8月4日
  • Ame09

    Ame09

    今回の様な発言は初めてですが、以前産休に入る時に、産休・育休なんてただの休みだ発言をされ、子供の面倒なんて簡単だ的なことは言われたことがあります。
    その時もとても落ち込みました。
    きっと喧嘩してたら勢いで言ってしまうこともありますよね!
    落ち着いたら話してみようと思います♩
    ありがとうございます(^^)

    • 8月4日
れーな義❤( *´艸`)

死ねよΣ(´□`;)
幾ら喧嘩したからって可愛い御子様(寝ているにしろ)の耳に入るところで😅
まして、愛して一緒になったパートナーに(つд;*)

私は今の人と10年↑26になりますが、喧嘩も数える程しかないのですが、『暴言』はありませんねー😅
まして、死ねよΣ(´□`;)も(笑)

喧嘩になる⬅と悟ったら まず沈黙(笑)
言葉が出ると、売り言葉に買い言葉みたいな言い合いになり、折れようとしなくなるので。
夫婦喧嘩は犬も食わない⬅その通り(笑)なんで(笑)
喧嘩しても、無駄な体力を使うだけなので自分の我をセーブする事が一番上手くやっていくポイントなのかなっと。
イラッとしたら、黙るが賢いです。グダグダ言ってくる様なら『あー、はいはい🎵そうなんやー』っと、どーんっと構えていましょ🍀

  • Ame09

    Ame09

    夫婦喧嘩は犬も食わない!その通りですね!(笑)
    自分の我をセーブして上手くかわしていけるように頑張ります!

    • 8月4日