※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

来月マイホームに引っ越すことに✨その生活圏にコストコがあり、数ヶ月前…

来月マイホームに引っ越すことに✨
その生活圏にコストコがあり、数ヶ月前コストコデビューしたら、すごく楽しくてハマってしまいました😊
コス子さんのブログも楽しくて参考にしながら買い物行ってます💕

でもまだまだビギナーでコストコサイズの物を買っても上手く保存や調理、活用できなさそうであまり手が出ずにいます😭

我が家はパンオショコラはどっぷりハマって毎回買います😁冷凍しても美味しくいただけるから助かってます😊

みなさんはコストコのオススメなんですか?
活用法も合わせて教えていただけると助かります✨

コメント

╰(*´□`*)╯

プルコギのタレです!(笑)
主人の弁当にはもってこいですね😊

• くま

くま

ありがとうございます✨

プルコギのタレ買ってる人結構見るから気になってました😊
    お肉と野菜炒めるのに使ってる感じですか?

• 8月3日
  • ╰(*´□`*)╯

╰(*´□`*)╯

そうですそうです٩(ˊᗜˋ*)
    豚、牛、鶏どれでもいけちゃいます♡
    めんどくさい時は
    プルコギのタレで炒めた
    焼肉弁当です☺️💕

• 8月4日
  • くま

くま

確かに‼︎
    そういうタレあると助かりそうですね✨
    マイホームに引っ越したらローン地獄で我が家も主人がお弁当になる予定なので、タレ買って焼肉弁当ばっかりやろー笑😁

• 8月4日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

全く活用法と関係ないですが
コストコ行くと、必ず
冷凍のチュロス買ってます😂(笑

• くま

くま

ありがとうございます✨

冷凍のチュロスなんて売ってるんですか?
    知らなかったです😳
    フードコートで買えるのが冷凍されてるんですか?

• 8月3日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

mami.k♥︎︎∗︎*゚

フードコートは
    行った事がないので分からないん
    ですが、冷凍のチュロスありますよ⭐️

• 8月4日
めぶっこ

ベーグル大好きです(*'∀'人)
半分にきってトーストして、ベーグルサンドを作るんですけど、かなりお腹いっぱいになるし美味しくて、一時期めっちゃハマってました(笑)
あとはウインナーの大袋買って、コストコのテーブルロールに挟んでとか〜
ようは、パン好きなんです(笑)

• くま

くま

ありがとうございます✨
    コストコ、パン充実してますよね😊
    ベーグルあんまり活用したことなかったんですけど、トーストしてサンドウィッチにすれば、結構楽しめそうですね😄

• 8月3日
Y

トイレットペーパーかってます笑
あとガスコンロとかふけるウエット!めっちゃつかってますよ!!

• くま

くま

ありがとうございます✨
    新居のトイレ、トイレットペーパーが結構な数収納できるので、買ってみました😁
    まだ使ってないから使うの楽しみです😊

ウェットはコンロ専用ですか?

• 8月3日
  • Y

Y

コンロ周りなどめっちゃとれます!といれの便器もふいてます!!ただにおいが嫌いな方はきらいです!!結構つかってるひとおおいですよ!!いまは青いふくろ、黄色い袋にはいってうってますよ!!ただ、ワックスがかかった床に使うとワックスがとれるかもです、、、

• 8月3日
  • くま

くま

コンロもトイレもできるってことは、だいたいのとこの掃除で使えそうですね✨

見かけたら買ってみよー😁

• 8月4日
こころん♡

コストコ楽しいですよね♡
我が家はまだ2人なので、
冷凍品が多いです(*☌ᴗ☌)。*゚

海老、ホタテの冷凍商品と、豚肉スライスは小分けにして冷凍してます☺︎☆
あと一品!!
という時に活用してます(o^^o)

わ(╹◡╹)

ササミが安いのに美味しくて2.4キロですが、いつも買ってます!
ウチはまだ夫婦2人なので、買ってきたら2本ずつラップにキッチリ包んで冷凍してます!
量が多いのでめんどくさいですが、冷凍しても柔らかくて美味しいですよー☺️

あと、チーズケーキもホールで買って一人前ずつ切って冷凍です!
凍ったまんま食べてもめちゃくちゃ美味しいです😊💕

さっちゃン♡

コストコでは~
ディナーロール、プルコギ、キッチンペーパー、ヨシダソース、鮭、ハイローラー、ライスバーガーは買ってます!笑

うるたか

うちもコストコは2か月に1回はいきます!!いつもお肉を5種類(このあいだはプルコギ、豚バラ、豚こま、鶏肉、ロースを買いました)、エビ、食パン、ジャム、ウィンナーを買いました!!食パンはお気に入りで、トーストしてもやわらかいので、10か月の子どもが1まいペロリと食べちゃいます♪