※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

Switchのアカウントは個人でニンテンドーオンラインに加入できますか?

ニンテンドーオンラインについて。

私がSwitchを持っていて、自分のアカウントを作ったのですが、今後もし、主人や友だちと一緒になにかゲームをするのであれば、ニンテンドーオンラインの加入は個人ではできないのでしょうか?

コメント

あんどれ

ご主人も一緒にオンラインでゲームするなら、ファミリープランがいいと思いますよ😊
個人プランだと1アカウントしかオンラインで遊べないので💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

理解力がなくて申し訳ありません…

アカウントを作らないと、一緒のゲームであそぶということは出来ないということでしょうか?

• 12月22日
  • あんどれ

あんどれ

アカウントごとにセーブデータが作られるので、オフライン、オンラインに関わらずアカウントは必要ですよ😊
    その上で、ご主人のアカウントでオンラインで遊ぶ場合、ご主人のアカウントもニンテンドーオンラインで契約する必要があります。
    たんぽぽさん、ご主人それぞれ個人プランに加入するより、ファミリープランの方が割安です!

• 12月22日