※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリオ
雑談・つぶやき

今年の夏はそれ以外何も望まないので…どうか私をやなに連れて行ってくだ…

今年の夏はそれ以外何も望まないので…
どうか私をやなに連れて行ってください😭💕

って頼んでおるのに外出&レジャー嫌いな主人から聞こえないフリされる🙍切ない💥

私の中で夏は始まっていない&終わっていってしまうー(´・_・`)

コメント

まる🌈💎

鮎好きなんですか?
妊娠中に色んな所に行っておいた方が良いので旦那さん連れてってくれると良いですね!
聞こえないフリするなら私が代わりに言ってあげたいです!(^^;;

• トリオ

トリオ

コメントありがとうございます😊
    鮎料理は昔は苦手で、鮎雑炊を食べてからなぜかハマりました😂笑

隣町(そんなに遠くない)なんだから、いいじゃんよー😭💦と必死で訴えるもやはり撃沈で🙍💭
    だいたい色んな話聞こえないフリされてるので、チックショー💥💥くらいのダメージです😂
    慣れは恐ろしいものです(笑)

• 8月4日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうなんですね(^^)
    私も鮎を含め魚が苦手ですが、家族が釣ってくるので毎年鮎を食べてます(^_^;)
    鮎雑炊美味しいですよね♫

旦那さん頑なですね(T_T)
    隣町でもダメとはΣΣ(゚д゚lll)!
    慣れてはダメですよー(゚o゚;;笑

• 8月4日
  • トリオ

トリオ

鮎を釣れるって…すごいですね👀✨
    でも私のダメなとこは、好きなくせに生の魚の調理が苦手です😑💦
    いつになったら調理が出来るようになるのか(笑)

本当にいけずなんですよ、主人🙍
    もういっそ、ポケマネ使って友達と行こうかと悩んでいます😎(笑)

• 8月4日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

結構鮎釣してる人いますよ〜♫
    私も同じく触れません(>_<)切り身ですら躊躇しますもん(T_T)笑
    慣れなんですかね〜?

お友達と行くのが大丈夫であれば行ってきたらいいですよ♡いけずな旦那さんはお留守番で!笑

• 8月4日