※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがお通夜に行く時の服装は何が良いんですか?このトレーナーはダメですかね?色は黒です!

赤ちゃんがお通夜に行く時の服装は何が良いんですか?
このトレーナーはダメですかね?色は黒です!

コメント

はーまま

写真貼り忘れました!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなら私は気にしません!突然のことだし。白は避けるかな💦

MAMA♡

赤ちゃんならそういった服で大丈夫だと思います!
息子も赤ちゃんのとき黒のトレーナーで行きました!

🔰

あかちゃんならそこまできにしなくてもいいのかなぁとはおもいますけど。。黒は確かに無難でいいも思います! 他に黒がなければこれでもいいと思いますよ!

めろぅ

もう少し柄の目立たない物の方が良いような気もします。
赤ちゃんなのと、お通夜なので、そこまで気にされないかとは思いますが、感じ方は人それぞれなので…
(逆に準備してたのか、と捉えられるとも言いますし。)

私だったら、ユニクロとか西松屋で無地の黒いトップスを調達します。もしくは、もう少し柄の大人しいものを…
ネイビーとかでも、シンプルな服は無いですか?

うさぎ

赤ちゃんなら派手すぎなければ誰も気にしないと思います!

抱っこしてればトレーナーの柄まで見えないし大丈夫じゃないですかね😊

コッシー

いいと思いますよ。
もしくは他の色でもグレー、紺、焦げ茶とかの地味な色で柄や模様も落ち着いたものあればその辺でもいいと思います。
赤ちゃんだし、急な事ですし、持ってる中で暗めのもので充分だと思いますよ。