※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分は初婚で旦那はバツイチ子持ちのかたと結婚したかたいますか?なにか気持ちを聞かせてください!

自分は初婚で旦那はバツイチ子持ちのかたと結婚したかたいますか?
なにか気持ちを聞かせてください!

コメント

らるらりら

入籍直前まで知らなかったので
それなら墓場まで持っていって
欲しかったと思っています…
自分だけ初めての経験で、
主人にとっては2度目なので
常に較べてしまいます勝手に💦

子持ちといっても親権は前妻なので養育費のみ支払っていますが、正直何も思いません。子供達は年に数回わが家に遊びに来ますが最初の頃こそ仲良く出来るか心配してたくらいです。

強いて言うなら、毎月の養育費が家計を圧迫しているので早く子供達が大人になることを切実に願ってますかね。あとはたまに前妻から何かある度に連絡が来てるようでやめて欲しいくらいです。

eri

親権は前の奥さんですが旦那はバツイチです〜
付き合う前から知ってて、付き合ってから子供とも会い、結婚して出産してからも一度会いました!今はコロナで会えてませんが😓

特に何も思わないですが
かなりうざいので(笑)
だからバツイチなんだよと喧嘩したりうざいと心の中で思います(笑)

まーる

はい🤗˚✩*
旦那が2回目の結婚だからこそ、気を使ってくれてる部分や考えてくれてる部分もあると思うので感謝しています😌