※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お金・保険

楽天カードの27日払いで使いすぎた場合、分割は可能かと手数料について教えてください。

楽天のクレジットカードを
お使いの方に質問させてください🙇‍♀️
末締めの27日払いだと思うのですが
今月使いすぎたなと思ったとき
分割とかはできんのでしょうか
またできた場合手数料はどのくらいかかりますか?

コメント

分割やリボ払いにできますよ!
やったことないので手数料どのくらいかかるのかはわからないですが、手数料かかります!
ちなみにさっき楽天カードアプリ見てたら12月27日支払い分の支払い方法変更するのは今日締めでしたよ!

はじめてのママリ

分割は何回払いなのかで手数料変わりますよ
楽天 分割 手数料で検索すると、楽天の分割シミュレーション出来るページが出てくるのでそこで見てみたらどうでしょう?

ままり

今日までだったら分割かリボ払いへ変更できますよ〜🤗

Miharu

リボ払いは絶対やめた方がいいです!!金利15-18%かかりますよ?
悪魔の契約と言われてるくらいです。どうしても貯金も一切ないなら仕方ないのかもしれませんが、、
少しでも払うお金があるなら貯金無くなっても一旦払って、次から使いすぎないようにした方がいいです😣
リボ払いで破綻する人多いです。
最初は少しと思っても、手数料高すぎて元本が減らず、毎月返済のうちの多くが利息のみということもあります。うちの弟もそれで50万借金になって何年も苦しんでます😩

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるようにリボ払いは絶対に辞めた方がいいです。
一括や手数料かからない範囲での支払いが出来ないなら、カードは使わない方がいいですよ!