※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が日中は抱っこで寝かされ、長時間眠るが夜は1時間ごとに目覚めて泣く。同じような経験をした方いますか?

よくままりの
同じ月年齢くらいの子で
昼寝しても30分から1時間くらいと
よくみるのですが、、、
私の息子はまず下に下ろすと泣くので
日中は抱っこで寝かせています
抱っこだとずっと寝てしまって
長いときは3時間寝てしまいます。
だからって夜すごい寝てくれないって
わけではなく普通に同じ時間に
寝ます。けど1時間とかで目が覚めて泣いて
寝かしつけるとすぐ寝るの繰り返しです。
日中、起きてミルク飲んであそんで
起きてから1時間半くらいでぐずぐずして
寝かしつけて寝てそこから次のミルクの時間まで
起きません.この時期は起きる時間が増えてくると
聞きますが、、同じようなかたいらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ

うちのこもだっこしてたらひたすらねてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きるまでずっと寝かせてますか??😥

    • 12月22日