※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

私は17で妊娠、出産、結婚して、頼れる人も旦那しか居なかったのに不倫…

私は17で妊娠、出産、結婚して、頼れる人も旦那しか居なかったのに不倫され今までされたこと無かったのに手をあげられるようになり今年離婚しました。
未だに頭が追いついていません。周りにはもう頼れる人も話を聞いてくれる人も居なくなり息子と2人で頑張ろうと毎日毎日息子の為に必死です。
きっとママリが無かったらどこにも頼れず、自分を貶すばかりでいっその事、息子と消えてしまおうとまで思っていました
でもあたたかすぎるくらいのママさんに救われ
同じ思いの方も沢山いて自分だけじゃないんだな
もっと頑張ってるママも居るんだな。息子が元気でママって呼んでくれるだけで幸せなんだなって思えるようになりました。

10代で色んな経験をしましたがこれからも母親として一人の人間として強く幸せに生きていこうと思います

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

ママリの存在って本当大きいですよね☺️
私も辛い時とかここの方に励ましてもらい。頑張ろうって思えました。

私も17で妊娠しました!!
周りから色々言われたりもしましたが子供達が幸せの源です!!
何歳からでも人生やり直せますし、まま👩🏽さんが息子さんの為にすごく頑張ってるのは息子さんにも伝わっていると思いますし、これから今まで以上に息子さんと幸せになってください☺️

ma

酷いですね…旦那さんはいくつだったんですか?😖