※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママさん
その他の疑問

生後3ヶ月の娘を育ててます。3ヶ月にもなったので徐々に水やお茶など試…

生後3ヶ月の娘を育ててます。
3ヶ月にもなったので徐々に水やお茶など試していきたいと思うのですが、どのようなタイミングでどのくらいの量をあげていけば良いのでしょうか?

コメント

mei

お散歩のあととか、
お風呂上りとか
機嫌のいい時にあげればいいと思いますよ🙈💕

Manato mama ❤︎

うちは、お風呂上りに
白湯やお茶を50ぐらいあげてました!
最初は嫌がってたけど、白湯なら
2日目からは飲んでくれるように
なりました(^_^)✋
お茶は、なかなか飲まずで
最近スプーンであげてみて
飲んでくれるようになりました・∀・)ノ
ドラッグストアとかに、3ヶ月から飲める
ジュースなども売ってあるので
試されてみてもいいかもです🤗

ふう

こんばんは( ¨̮ )
ウチは完ミなのでミルクの間の時間、暑かったり、グズって喉が渇いてそうな時や、お散歩の後、お風呂の後に飲ませています( ¨̮ )
粉末タイプを使っているので、100作って飲みたいだけ飲ませるって感じですが、1日トータル100〜200くらいのみます꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊

m_sa

うちはお茶とポカリみたいなジュースを最近試したのですがお茶は全然だめでした、味が嫌みたいです。
ジュースのほうはちょっと飲んでみたらしっかり味がついていて風呂上がりに飲ませたら50mlペロリでした笑