※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
家族・旦那

最近お腹が張るようになって自転車からバス通勤に切り替えた私に娘が👧🏻…

最近お腹が張るようになって自転車からバス通勤に切り替えた私に娘が
👧🏻ママ、ちゃんと歩いていってね。走ったらもしかすると具合悪くなっちゃうかもしれないから。気をつけてね。
って言ってくれた❤️
いつもしてるお腹痛くなっちゃうから走れないって話を覚えてくれたのかな。
本当は保育園までママと行きたいけど時間の都合でパパと行かなきゃ行けないこともガマンしてくれてるんだろうな。
優しい子に育ってくれてることが素直に嬉しい。
娘、ありがとう〜😭😭😭
帰りはちゃんとまっすぐお迎え行くからね〜!!

コメント

アラサーまま🍒

可愛いぃぃぃい😢💓💓💓
ママの体調分かってるんですね😢
朝から癒されました🥰🥰
我が子の成長が楽しみになりました☺️
ママも寒くなってきましたし
体温めつつ無理しないで下さいね☺️💓

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    可愛いやら、嬉しいやら朝から幸せな気持ちで出勤できました♪😍
    一緒にいる間は甘えたい気持ち存分に受け止めようってなりますね〜😊
    娘さんの成長が楽しみですね♪

    • 12月22日