※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
妊娠・出産

お腹が15分〜30分おきに張り、痛みがある初産婦です。張りは5分で収まります。前駆陣痛でしょうか。同じ経験の方いますか?

36週と4日の初産婦です。
15分〜30分おきくらいにお腹がピーンと張ります。
お腹が張りだすと皮膚がつっぱって下着やシャツが擦れて痛いです😖
張りは5分もしないでおさまります。
これは前駆陣痛なのでしょうか😣💦
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

Ami♡H.S

あります!あります(*^^*)
皮膚が張って妊娠線になるのでそうなったらローション塗ってます。

  • poko

    poko

    下着のあとが皮膚にくっきりのこります💦ローションたっぷり塗らないとだめですね!
    お返事ありがとうございました( ^ ^ )✨

    • 8月3日
♡みゆはるママ♡

15分~30分おきが続きますか?
そうだったら前駆陣痛かもですね( ¨̮ )
2人目のときそうだったので病院いったら
子宮口1cm開いてました(^^)

  • poko

    poko

    お返事ありがとうございます◡̈!!
    15分〜30分おきが続いてたと思ったら今は1時間ほど間隔があきました!
    ゆうこさんの時は子宮口1センチ開いてたんですね!!
    初産でなにもわからず、これが陣痛か?と常にそわそわしています💦

    • 8月3日
RX-7

今の私もそんな感じです!
横になってもお腹が張ります!
因みに生理痛のような痛みもあって、冷や汗が最近凄いです>_<
治ったら、スクワットなどをして安産目指してます!

  • poko

    poko

    ほんとですか〜(>_<)?私も横になっても張って、擦れるのがヒリヒリしてほんと辛いです💦
    治まったらスクワット大事ですね!!
    安産目指してお互い頑張りましょう!
    お返事ありがとうございました✨

    • 8月3日