※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子連れで行く場合、何を持って行きましたか?大きめの…

ディズニーランドに子連れで行く場合、何を持って行きましたか?大きめのベビーカーとか持って行って大丈夫でしょうか?

コメント

*maro*

ベビーカー大きめでもいいと思います!わたしは子供達が快適に過ごせるように特に冬は完全防備でいつも行きます!寝てしまったときのために厚めの膝掛けだったり!上着だったり何かあった時のために着替えだったり!飲み物、お菓子など!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクーナクッションというベビーカーを持って行く予定です。完全防備でいつも行くんですね!ミルクやら、お菓子やら。。オムツやら、、いろいろ持って行きたいと思います。

• 12月22日
  • *maro*

*maro*

忘れてもベビーセンターに離乳食やミルクなど売ってますし、ベビー服も売ってるのでどうにかなります!高いけど🙄あとはイクスピアリに行けばwegoやGAPもあるので!去年子供達ではなく自分が寒くて服買いました!笑笑
    いまコロナ禍でお土産屋さんも並んで順番に入る感じだったり、予約制だったりで外で過ごす時間が長いと思うので寒さ対策はしていくといいと思います。あとベンチとか座ってる人が多いので100均の小さい折り畳みの椅子はベビーカーのカゴに入るし便利です!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いろいろ売っているんですね!うちは高い買い物はしたくないので、いろいろ買って揃えたいと思います!離乳食ってどこかあげられる場所とかありますか?

• 12月22日
𝚗 ☁️

ベビーカー大きめの方が荷物もたくさん入るしいいと思います😊
この時期なら厚めのもこもこブランケット、ミルク、お菓子、オムツ、夜用の洋服、離乳食、ワセリン、除菌シートとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。書いていただいたのを持って行きたいと思います!

• 12月22日
しろ

入口付近とトゥーンタウンにあるベビーセンターに電子レンジもミルクのお湯もあるので離乳食はここで食べるのをオススメします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️いろいろ教えて頂きありがとうございます。他にアドバイスがありましたらいろいろ知りたいです!

• 12月22日
  • しろ

しろ

娘が1歳の時(冬)に行きましたがお昼寝必須なので皆さん言うように防寒のブランケットと、長時間外にいると乾燥するので保湿剤持ってくればよかった~と後悔しましたね💦

アトラクション乗る時はベビーカーを奥スペースがちゃんとあるので大きなベビーカーでも大丈夫だと思います✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️準備万端で行ってきたいと思います。

• 12月22日
  • しろ

しろ

楽しんできてください☺️❤️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月22日