※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から陣痛があるが子宮口が全く開かず、痛みが強くて辛い。促進剤も効果なし。現在子宮口は7センチ。

昨日の夕方からバルーンを入れて夜中に抜けてから
痛みの弱い陣痛がきてましたが痛みが強くならず今日丸一日促進剤を入れてからすぐに効いてだのですが子宮口が全然開かず夕方に終わりました。
今子宮口7センチで定期的な陣痛はあるものの全く
子宮口開きません😭😭😭
もー辛すぎて泣きすぎてもーしんどすぎてむり!!

コメント

むー

全く同じでした!

なぜか、子宮口は開かないし、赤ちゃんは下りてこないし😅

促進剤を何度やってもダメでした😓
そして、痛みに2日半絶えましたが、限界がきて帝王切開をお願いしました😓

本当辛いですよね😓
頑張って下さい😭

2人目は私の希望で38wの健診時に急遽誘発してもらうことになったのですが、バルーン+促進剤で処置開始から約5時間半、分娩時間3時間で産まれました😂

退会ユーザー

ちなみに、内診時には3~4cm開いていてバルーンで5~6cmまで開き、促進剤の量増やしてしばらくしたら8cm、人工破水と同時に全開、そこから20分ほどでした💦

• 12月22日
ステラ☆

私も全く同じでした😭

陣痛はあるものの、全く子宮口が開かず赤ちゃんも上にいるし、3日目のお昼に先生におかしいなぁ?子宮口が全然開いてないけど、無理矢理出すか💦といって、無理矢理出してもらいました😣

先がみえないし、不安で辛いすよね😭
無事に出産できますように😣