※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

普段家事を手伝ってくれる旦那にクリスマスプレゼントを渡そうと思うの…

普段家事を手伝ってくれる旦那にクリスマスプレゼントを渡そうと思うのですが、
MONCLER好きな旦那なのですが高くて手が出せず…雰囲気などが似ているようなブランド知ってたら教えてください!
ちなみに旦那は29歳です。

コメント

mi_まま

ハイブランド好きな方に違うブランド品渡すなら、クリスマスディナーを少し凝ってみるとか、自分を想ってそうゆう手間をかける事の方が旦那さんは嬉しいんじゃないかなぁと思いました✨

ノースフェイスはどうですか?😆

yui

うちの旦那もモンクレのダウン欲しいって言ってたのですが、高くて無理ってなったのでtommyのダウン買いました🥺いずれかは、買ってあげたいですねモンクレのダウン❣️❣️

🧸💕

カナダグースとかですかね🤔

モンクレールのダウンですか?🐰❤️ダウンなら、タトラスかなーと思います😊