※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

①排卵検査薬はまだ陰性だと思いますか?強陽性の時より濃さが足りないかもしれませんが、今日とるか強陽性の日にとるか、1回のタイミングがあと1回だと思います。

妊活中で質問があります!

①写真はまだ陰性だと思いますか?
先程排卵検査薬使いました。
強陽性の時は今まで基準線より濃かったのでまだなのかなと思いつつ、聞かせてください☺️

②①を踏まえて、昨日タイミングをとりましたが、あと1回タイミングをとるなら、
今日とるor強陽性になった日にとる
どちらにしますか?理想は毎日や2日おきとかかもしれませんが、頻繁にタイミングとれないので、とれてあと1回かなあと思います...😭

ちなみに性別は授かればどちらでもwelcomeですが、女の子だと嬉しいなと思っています😊

コメント

はじめ

①陰性かと思います
②朝(朝一番は避ける)と夕方に検査して、強陽性になったタイミングで良いと思います。
そこから40時間以内に排卵なので、問題ないかと思いますよ🤗

はやく赤ちゃんきてくれますよーに🙌✨

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

早速ありがとうございます!
    実は昨日upしたものを回答がなかったのでそのまま再投稿したのですが、今日やると陰性でした😅

いつも強陽性になったタイミングでとってるのですが、回数が少ないからかなかなか難しく😭ありがとうございます😭💕💕

• 12月21日