※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーやペットボトルのお水を使っている方🙋‍♀️1ヶ月にどれ…

ウォーターサーバーやペットボトルのお水を使っている方🙋‍♀️

1ヶ月にどれぐらいの量を使いますか?お値段も教えていただけたら嬉しいです❤️

わが家は夫婦幼児2人の4人家族なんですが、19.9ℓのボトルが3〜4日で1本無くなるペースで使用しています🤣
1本370円くらいなので、月3700円くらいかなと思います。

コメント

ひまちゃん

ウォーターサーバー使ってます!
旦那、私、子供1人で
1ヶ月20リットル2本無くなる感じです。確か3400円ぐらいだった気がします。
一応お茶も沸かして冷蔵庫に入れてるので、水とお茶飲んでる感じです。
ちなみにコスモウォーターです(^^)
コスモウォーターのやつで最近出たやつは水道水を入れて綺麗にしてくれるやつもあるので、契約満了?になったらそっちに変えようか検討中です(^^)

• ひまちゃん

ひまちゃん

20リットル2本ではなく12リットル2本の間違いでした(T . T)

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😖コメントありがとうございます😊

お茶沸かすのは水道水って感じですかね🤔
    参考にさせていただきます♪

• 12月23日