※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

旦那が私の話しを聞いてくれません💦元々、無口な旦那ですが、私が話しを…

いつも、お世話になっております。
旦那が私の話しを聞いてくれません💦
元々、無口な旦那ですが、私が話しをすると必ずスルーします😣😣😣
返ってくる時は、ふぅーん良かったね、、、と冷めた返事😡
自分が話しを始める時は、楽しそうに自分の話しをします‼️
イラッとします💣

この時期、暖房機器を付けますが、自分が暑がりなので、勝手に消すし、テレビだって自分の見たいのがあれば譲りません😰😰😰
普段は、甘えん坊になってくるから仲が悪い訳じゃないのです、、、
この人と人生最後まで居る自信がありません😱
同じような方いらっしゃいますか?
その時どんな対応しますか?
ちなみに私が仕返しにスルーをすると怒る😡⚡むくれます💧
大きな子供が居るみたいです!

コメント

deleted user

なんのアドバイスにもならないのですがうちもおんなじです!!9ヶ月の息子がいますがそれ以上に何倍もわからんちんです!!本当に大きな子ども!!😡😡😡

  • 結羅

    結羅

    同じですか!?
    本当の子供の方が、まだマシ😅
    大きい子供の方がたち悪いです💦

    • 12月21日
deleted user

うちの旦那も元々無口で
聞いてるのか聞いてないのかさえ
わからない時が多いです(笑)
私の話は基本スルー
テレビ見てたら静かにして!って怒られます😂

結婚したの間違えたー!てよく言われるんできっとうちは離婚しますね!子供が大きくなってからだと思いますが😭

  • 結羅

    結羅

    やはり、皆さんの旦那様も同じ様な感じなんですね☝️
    うちも、テレビ見てたら、うるさいよ~って、、、
    いつも怒鳴られます😣😣😣
    結婚したの、間違えたなんて言うんですか?
    酷いはーー😓
    お子さんがいらっしゃると、今すぐに離婚とはいきませんよね!!
    うちは、子供が居ないのでいつでも離婚できます💔
    といぅか、ひそかに一人でどうするか、考えてます😅😅😅

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してしばらくしてからずっと言われてます(笑)
    そんな言うなら離婚届持ってこいよ!て何回言ったことか😂

    子供出来てから余計私を邪魔者扱いしてくるんでムカつきます😡笑
    お子さんいらっしゃらないなら離婚おすすめします…って人には言えるんですけどね😂💦
    散々子供出来る前に離婚した方がいいよ!て言われてたのになかなか踏み切れなかったので…😅

    • 12月22日
  • 結羅

    結羅

    私も、結婚したばかりに、大喧嘩になり離婚届け突き付けました、、、
    ところが、お前と離婚するぐらいなら、死ぬーって言ってマンションから飛び出して行ったんです💦
    引き留めたのは良いのですが、しばらくしたら、事忘れて、また繰り返しです!
    離婚は無理なようです

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベストアンサーありがとうございます❤
    えっ…死ぬー!て言うのはなしですよね😨💦
    本気じゃなくてもめんどくさいしホントに死んだら後味悪いし…
    しかもそこまで言ったのに…大事にしてほしいですよね!
    どうかうさぎさんが幸せな生活を送れるよう似た境遇ですが祈っております😅❤️

    • 12月23日
  • 結羅

    結羅

    ありがとうございます🙏
    本気で死ぬとは思ってはいないと思いますが、この人と一緒に生きていくのでしょうね😅😅😅

    • 12月23日